【大和高田市・橿原市】『全国一斉花火プロジェクト~始まりの花火~』が2020年7月24日実施されます。県内のどこで上がるかお楽しみ!

花火

※写真はイメージです。

現在、全国の47都道府県で実施される花火プロジェクトイベントが、話題となっています。

この花火プロジェクトイベントは、東京オリンピックの開催の幕開けとなる日に行われる予定のものでしたが、新型コロナウイルスの影響により延期となってしまいました。

コロナの感染者が増加する暗いニュースが多い中、公益社団法人日本青年会議所の方々が「新しい日本を始める合図」として、全国47都道府県・各所約120カ所で一⻫に打ち上げ花火を開催することを発表しています!

前回の、全国一斉打ち上げ花火は宇陀市でしたが、今回は大和高田市や橿原市でも見えるところがあれば良いな♪と話題になっています。
2020年7月24日(金・祝)の20時~約1分半の打ち上げ予定となっています。
短い時間でも、たくさんの方が夏らしさを感じられるといいですね。

2020/07/23 22:30 2020/07/24 20:35
tomo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集