【大和高田市・橿原市】ご近所の大淀町のモンブランケーキが大人気のケーキ屋さん『ラ・ペッシュ』さんが移転オープンされました!

ご近所の吉野郡大淀町で、モンブランが大人気のケーキ店『ラ・ペッシュ』さんが、2020年9月26日に移転オープンされました。

以前は、近鉄吉野線の六田駅近くにお店がありましたが、新店舗は近鉄吉野線の福神駅の近くに移転オープンされました!

9月26日のオープンの日にはたくさんの人が訪れ、オープン前から行列が出来て、人気のモンブランを購入するまでに4時間半も並んだという方がいるほど賑わったようです。
さすが、奈良県全域で美味しいと評判のモンブラン♪

毎年9月から4月頃まで販売されている大人気のケーキですが、事前予約しておかないとなかなか買えないことが多い人気商品です。
以前のお店は国道169号線沿いにあり駐車場もすぐいっぱいになりましたが、新店舗は広々とした駐車場が!

隣接するカフェも同時オープンされたようです。こちらは、地元食材を中心に朝食やランチ、コーヒー、自家製ドリンクなど手作りにこだわったカフェだそうです。

ケーキの購入のため、移転オープンからたくさんの方が来店されていますが、現在は予約の方は出来ず、来店された方を優先に営業されているようです。
しばらく混雑が予想されますので、時間に余裕を持って行ってみてくださいね♪

移転オープンされたケーキ店『ラ・ペッシュ』さんはこちら↓

2020/09/30 06:30 2020/10/01 17:33
tomo
ジモネタ大和高田
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集