【大和高田市】片塩商店街のコスモス通りにディスカウントストアがOPENしていました!ビックリ価格の商品がいっぱいです♪

近鉄南大阪線の高田市駅近くの片塩商店街のコスモス通りに、ディスカウントストアがOPENしていました。『エース』さんです。

2020年9月11日にOPENされたという事です。

キッチングッズを中心に食品や、お子様が大喜びしそうなグッズもたくさんのお店です。
店内をくるっと一周すると、ビックリするような価格のものがいっぱい!

使いやすそうな包丁類が、お店に入ってすぐのところにたくさん並んでいました。
どれもお手頃な価格です。

防虫剤や芳香剤も種類が豊富で低価格。

お店の入り口には、最近話題の商品が、低価格で並んでいました。
通販サイトでも人気の商品です。

ちょこっと手土産に出来そうな、箱入りのお茶や海苔などもお安い!
包装紙で包めば贈答用に使えます。

少し季節外れのものや、訳ありのためお安いものが店内にたくさん並んでいます。
近商ストアさんの近くで、コスモスプラザの南側のお店です。
お気に入りの商品が本当にお安く購入できそうです。

ディスカウントストア『エース』さんがOPENした「片塩商店街」はこちら↓

2020/10/01 06:30 2020/10/01 06:30
tomo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集