【大和高田市】人気ラーメン店『くろす』さんで1度に2つの味が楽しめる「ハーフ&ハーフ」が大人気!期間限定販売です♪

近鉄高田市駅の近くにある人気ラーメン店、フレンチシェフのラーメン『くろす』さんの期間限定販売メニュー「ハーフ&ハーフ」が人気となっています。

1度で2つの味が1000円で楽しめると、2020年12月3日(木)から販売を開始されたましたが大好評のようです。

お味は、煮込み醤油らーめん 鶏ホタテ醤油らーめん の2種類となっています。

煮込み醤油らーめんは、スープが濃厚でこくがあります。チャーシューはやわらかく口の中でとろける感じです。

鶏ホタテ醤油らーめんは、あっさりしたスープに刻んだ柚子が加わりさわやかなお味。
でも鶏のだしの旨味もあり深みのある味が楽しめます。ホタテもやわらかくて美味しい♪
どちらにも煮玉子が入っています。
お店は、大和高田市の地域振興券(共通券、限定券の両方)が使用できます。
Go To Eat対象店舗でもありますので、お得に美味しいラーメンが楽しめます。
休日には行列が出来る人気店ですので、お早めに来店されることをお勧めします。

期間限定「ハーフ&ハーフ」が人気の『くろす』さんはこちら↓

2020/12/14 07:45 2020/12/14 12:01
tomo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集