【橿原市】お隣の桜井市の大神神社参道に新しいお蕎麦屋さんが開店しました。

2020年12月11日に、桜井市にある大人気パワースポット「大神神社」の参道に新しくお蕎麦と甘味のお店『利久庵』さんがOPENされたと情報を頂きました。

大神神社付近は、最近新しいお店がどんどん出来ているということで、パワースポットで心を癒した後に、美味しいものを楽しめるエリアになっていると話題となっています。

『利久庵』のお蕎麦は、丁寧に昆布と鰹から取った出し汁がとても美味しいということです。柿の葉寿司や炊き込みご飯と楽しめる定食もあるようです。
食後には、みたらし、おはぎ、ぜんざい、あんみつなども楽しめます。
三輪といえば素麺を思い出す方も多いようですが、近くの笠そばも人気です。
素麺と蕎麦の楽しめる地域となりそうですね♪
  *写真と情報の提供ありがとうございました。

『利久庵』さんが近くにOPENした「大神神社」はこちら↓

2020/12/15 07:00 2020/12/15 07:00
tomo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集