【橿原市】11月にOPENした大和八木駅南出口すぐの『焼肉の和民』さんが人気です!一人焼肉も気軽に楽しめるようです。

人気居酒屋チェーン店の「和民」さんが、順次『焼肉の和民』に転換されていますが、近鉄大和八木駅南出口すぐに、2020年11月に新店舗をOPENされました。

駅から1分もかからない場所にOPENされましたが、注文もタッチパネル、特急レーンでの配膳で、一人焼肉を楽しみたい方にもってこいのお店と情報を頂きました。

カウンターも二人ずつ仕切られていたり感染対策も十分配慮されていて、安心して食事を楽しめるようです。
そして、一人で焼肉を楽しみたいけど、店員さんとのやり取りがちょっと苦手という方にも安心なタッチパネルでの注文、レーンでの配膳が気楽で利用しやすいということです。
お肉の品質も良く種類も多いということです。
焼肉ダレは少しあっさり目で、ドロッとした濃い目のタレがお好きな方は少し物足りないかもしれませんが、味はとても良いということです。

土日は、お昼営業もされていますので、ランチ焼肉も楽しめますね。
駅近の便利な店舗で焼肉を楽しんでみてくださいね。
 *写真と情報の提供ありがとうございました。

11月にOPENされた『焼肉の和民 大和八木南口駅前店』はこちら↓

2020/12/26 11:05 2020/12/26 13:18
tomo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集