【大和高田市】トナリエ大和高田で『民芸木工市』が開催中です。可愛い小物やおもちゃ、食器などが購入できます。

近鉄大和高田駅近くの「トナリエ大和高田」で、『民芸木工市』が開催中です!
小さなお子様が喜ぶおもちゃから、日常使いの食器までたくさん商品が並んでいます。

新型コロナの状況もなかなか落ち着かず、外での遊びが出来ない状況の子供さんが喜びそうな昔懐かしいおもちゃもいっぱい。

小さなお子様だけでなく大人も楽しめそうな、木のぬくもりがいっぱいの木のパズルもたくさん並んでいます。

汁椀や、若狭塗箸、木のスプーン、竹のざる、まきすだれ、竹べらなどの日用品もたくさんありました。
イベントの開催は、2021年1月9日(土)~1月18日(月)まで。
1Fのイベント広場で、10:00~20:00まで開催されています。(最終日は16:00まで)

『民芸木工市』が開催されている「トナリエ大和高田」はこちら↓

2021/01/11 10:10 2021/01/11 23:15
tomo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集