【大和高田市・橿原市】ご近所の御所市の人気バーガーショップ『ほりのバーガー』さんにハンバーガーの自動販売機が設置されました。

御所市西寺田の、24号線沿いにある人気バーガーショップ『ほりのバーガー』さんに、ハンバーガーの自動販売機が設置されました。

『ほりのバーガー』さんは、ライダーさんがツーリング途中に立ち寄られる人気店で、そのハンバーガーは焼きとソースにこだわりがあり、絶品です。

遠赤外線グリルで内側と外側を同時に加熱して旨味がいっぱいのパティと、しっかりと噛み応えのあるバンズが美味しいバーガーで、ソースの美味しさも絶品!

バーガーの種類も多くて嬉しい!自販機は24時間営業ですが、売り切れの場合もあるようです。

自販機の横には、バーガーを温められるよう、電子レンジを置いてくださっています。
自販機から出てきたハンバーガーを、真空パックから出して温めて食べることが出来ます!ご店主の優しさが伝わります♡
お店は、土日祝日のみの営業なのですが、自販機が出来たことで平日も購入可能となるのが嬉しいですね。

自販機が設置された『ほりのバーガー』さんはこちら↓

2021/01/12 06:45 2021/01/12 12:05
tomo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集