【橿原市】今井町でベーグル専門店を見つけました!ベーグルの美味しい食べ方を教えてもらえます。

橿原市今井町にベーグルのお店の看板を発見しました!
『ウネビラージュ 今井町店』さんです。

看板を見ていると「試食が出来ますので、中へどうぞ。」とお声かけ頂きました。

色々な種類のベーグルがあり、トースターで温めた試食用のベーグルを頂けました。
今まで食べてきたベーグルは、とにかくハードなパンという感想でしたが、モチモチとしていて食べやすく、ベーグルの概念が変わる感じがしました。

現在は販売のみですが、2021年春にはベーグルとワインを楽しめるお店を、近くにOPENされるということで、開店準備がすすめられているということです。
美味しいベーグルの食べ方を是非、聞いてみてくださいね。

ベーグルのお店『ウネビラージュ』さんはこちら↓

2021/02/09 06:45 2021/02/09 12:29
tomo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集