【大和高田市】口どけが最高に美味しい、プリン味のかき氷専門店がOPENされました!土日のみの営業です。

近鉄高田市駅の近くに、プリン味のかき氷 プリン削り氷 のお店がOPENされました!
口どけが良いふわふわのかき氷で、大人気となっています。

お店は、スーパーサンディ高田店さんのご近所で、サンディさんから北に行くとすぐにお店が見えてきます。

2021年7月3日(土)にOPENされました。土日の12時~16時のみの営業です。
お店専用の駐車場が無いので、近商ストアさん横のタイムズなどを利用されることをお勧めします。近鉄高田市駅から歩いて5分以内の場所ですので、電車で来られても良いと思います。

大和高田市で人気の「洋菓子工房Ub」さんがOPENされたかき氷専門店ということで、プリン氷は、お店のプリンをベースに削りやすいように研究され作られたということです。
お味は、プレーン、黒蜜きな粉、キウイソース、チェリーソース、いちごソースの5種類です。

プレーンのソースのカラメルは、ほろ苦くて甘いプリン削り氷と絶妙のバランス!
ゆっくり食べ進めると、器の最後にとろっとしたプリンが楽しめます。

黒みつきな粉は、きな粉がたっぷりかかっていて、おいきな粉が出来るよう小皿にきな粉がたっぷり!黒蜜をかけると上品な和菓子を頂いているようなお味です。
キウイソース、チェリーソース、いちごソースは、生クリームをのせて、フルーツのソースがかけられるそうです。今度は、フルーツ味に挑戦してみようと思います。
これから夏本番!ぜひ美味しい プリン削り氷 の美味しさを味わってみてくださいね

「洋菓子工房Ub かき氷店」さんはこちら↓

2021/07/11 09:00 2021/07/11 09:00
tomo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集