【橿原市】お花畑にいるみたいな素敵なカフェ!4月にOPENされた『Conayuki』さんが大人気です。

2021年4月24日に、橿原市中曽司町にOPENされたカフェ『Conayuki』さんが大人気となっています。

中和幹線沿いにお店があります。スーパーヤオヒコ真菅店さんのすぐそばです。
週末には予約のお客さんでいっぱいということです。

OPEN以来、店内の様子が素敵過ぎると話題になっていましたので、伺ってみました。

噂通り、店内の天井にはお花がいっぱいで、お花畑にいるみたい!と話題になっている理由がわかりました。

予約のお客様でいっぱいでしたので、テイクアウトでスティックケーキとドリンクを注文してみました。

スティックケーキは、色々な果物が使用され、素敵なフラワーも添えられていてインスタ映えします♪
今、話題のマリトッツォもあります。

テイクアウトドリンクも、容器が可愛くて素敵♡
ソーダ、ミルクがありますが、種類も多くてお手頃価格です。

ランチメニュー、カフェメニューも色々ありますが、全てのセットメニューにティーフリーサービスが +150円で付けられます。
スリランカの高級茶葉を使った紅茶が飲み放題のスタイルで、50種類を超える紅茶から厳選されたものを90分間(5~10分に一度)ホールスタッフさんが注いでくださいます。
予約でいっぱいの人気の秘密がわかりました。
紅茶好きの方はもちろん、素敵なカフェメニューを楽しめるお店です。

『Conayuki』さんはこちら↓

2021/07/12 06:30 2021/07/12 06:30
tomo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集