【大和高田市】6月にOPENしたばかりのリサイクルマーケット『JUNGLE JUNGLE』さんに行ってみました。

2021年6月25日にOPENされたばかりのリサイクルマーケット『JUNGLE JUNGLE』さんに行ってみました。

イズミヤスーパーセンター広陵店 の店舗内にお店があり、OPEN以来たくさんの方が毎日来店されているということです。

お店に入るとすぐに、シーズン商品が並んでいました。
お家で、水遊びが楽しめるビニールプールや、キャンプ用品などがいっぱい!

もちろん、大人気のブランドバックなどもたくさん並んでいます。

家電のコーナーには、冷蔵庫、洗濯機や、クーラーなどがお買い得価格でたくさん並んでいます。持ち帰り用の軽トラックの貸し出しもあり、1時間の使用なら無料です。

電子レンジや、炊飯器もたくさんあり、未使用品もお安く購入できます。

家具も種類豊富で、リサイクル商品と思えないような状態の良い商品がいっぱいです。
もちろん買取りもされていますので、お部屋の模様替えなどでいらなくなったものを買取りしてもらえます。

そして、2021年7月10日~7月25日まで、レディースの衣料品が50%OFFとお買い得!
この機会に、さらにお買い得となっている商品をゲットしてくださいね♪

『JUNGLE JUNGLE』がある「 イズミヤスーパーセンター広陵店」さんはこちら↓

2021/07/16 06:30 2021/07/16 16:46
tomo
ジモネタ大和高田
号外NET他の地域

編集部スタッフが読んでよかったと思う地域ニュース:トピックス

スマホで号外NETを簡単に見る方法とは?

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集