【大和高田市】トナリエ大和高田でなつかしい駄菓子がいっぱいの催事『思い出横丁』が開催されます。

トナリエ大和高田」で、なつかしい駄菓子がいっぱいの催事が開催されます!
たくさんのお菓子が並んでいます。

平成縁日というのぼりが上がっていて、お祭りのようです。
各地のお祭りが中止など、なかなか楽しいイベントが開催されない状況ですが、夏祭りに来たようなイベントです。

子供の頃に買いに行った駄菓子を選びながら、なつかしい思い出がよみがえりそうです。
お子様は夏祭り気分が味わえそうです。

期間は、2021年7月15日(木)~7月25日(日)の10:00~19:00。
1Fのイベントスペースで開催されます。

『思い出横丁』が開催される「トナリエ大和高田」はこちら↓

2021/07/15 06:30 2021/07/15 06:30
tomo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集