【橿原市・桜井市】談山神社の紅葉が色づき素晴らしい景色です。ライトアップされた紅葉も素敵だと情報を頂きました!

桜井市多武峰にある、『談山神社』の紅葉が秋色に色づき絶景だと情報を頂きました。
毎年、秋の紅葉を楽しみにされている方が多い人気スポットです。

世界唯一の木造十三重塔と紅葉の撮影を楽しみにされている方が、県内だけでなく県外からもたくさん来られる季節となりました。

そして、紅葉の綺麗な時期に合わせてライトアップが開催されます。
今年は、2021年11月19日(金)~11月28日(日)の、日没から20時(最終受付は19時30分)となっています。

境内のあちこちがライトアップされ、素晴らしい景色を楽しむことが出来ます。
そして、やはり人気No.1のスポットが、十三重塔です。
毎年、同じ角度から撮影しても色づきに違いがあり、毎年違った写真が撮れると大人気です。少しずつ色を変えていく紅葉を見るため、何度も足を運ぶ方も多いとか。
境内は、標高が高いため、日没後は特に気温が低くなりますので、あたたかい服装でお出掛けしてくださいね。
   *写真と情報の提供ありがとうございました。

談山神社』はこちら↓

2021/11/21 16:05 2021/11/21 23:43
tomo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集