【大和高田市】とろけるような食感がたまらない!わらびもち専門店「とろり天使のわらびもち 奈良大和高田店」さんがOPENです!

大和高田市神楽に、とろとろの食感がたまらなく美味しいわらびもち専門店「とろり天使のわらびもち 奈良大和高田店 」さんがOPENされます!

『オークワ高田神楽店』さんの敷地内で、お店の西の端に、2021年11月23日(火・祝)の11時にグランドオープンです。
11月20日、21日にプレオープンされるということで行ってみました。

夕方に行ってみましたが、とろとろ生わらびもちはすでに完売。
飲むわらびもちを注文してみました。

フレーバーは、ミルクティー、黒蜜、抹茶がありました。黒蜜がNo.1人気ということです。
見た目はタピオカドリンクみたいですが飲んでみると、とろとろの食感がたまらない、飲む和菓子!
とろとろ生わらびもちも、絶対に食べたくなりました。
連日、たくさんの方が訪れる人気店になること間違いなしのお店です♪

とろり天使のわらびもち 奈良大和高田店」さんはこちら↓

2021/11/22 06:30 2021/11/22 06:30
tomo

号外NETゲームポータル

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ大和高田

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集