【橿原市】まほろばキッチン橿原にOPENされた高級食パン専門店「メゾンドパネトリー」さんのトーストメニューが美味しい!と情報を頂きました。

まほろばキッチン橿原のフードコートに、2021年12月17日(金)にOPENされた高級食パン専門店「メゾンドパネトリー」さんの、トーストメニューがとっても美味しいと情報を頂きました。

最高級食パン「ゆみはりひめ」、最高峰湯種食パン「kintobi」はどちらも美味しく、毎日早い時間に完売しているということです。

そして、その美味しい食パンを使用したトーストメニューが大人気ということです。
シンプルなトースト以外に、チーズトースト、ピザトースト、ハムエッグトースト、バニラハニートーストがあるようですが、バニラハニートーストにはハーゲンダッツのバニラアイスがのっていて最高に美味しい!と大人気のようです。
ふわふわの食パンがこんがりトーストされていて、ドリップコーヒーと楽しむ方が多いようです。小さなお子様から大人まで楽しめるトーストを一度味わってみてくださいね♪
   *写真と情報の提供ありがとうございました。

「まほろばキッチン橿原」はこちら↓

2021/12/28 06:30 2021/12/28 08:16
tomo
ジモネタ大和高田
号外NET他の地域

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

編集部スタッフが読んでよかったと思う地域ニュース:トピックス

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集