【大和高田市・橿原市周辺】御所市柳田川沿いの桜が見ごろを迎えました!夜桜も楽しめますよ♪

近鉄御所駅、JR御所駅近くを流れる柳田川の川沿いの桜が見ごろを迎えました!
川沿いをお散歩しながら桜を楽しむ方で賑わっています。
gose

2023年3月25日現在、満開に近い桜が楽しめました。
日中の暖かい日差しを浴びて、一気に開花しました!
gose

朝晩はまだ肌寒い日もありましたが、急に夏日!という日もあり、一斉に開花したようです。
gose

日当たりが良く、早めに開花した木はすでに散り始め、桜吹雪も見られました。
雪洞が設置されていますので、夜桜も楽しめますよ♪
ゆっくりお散歩しながらピンク色に染まる桜のトンネルをくぐってみてくださいね。

「柳田川の桜並木」はこちら↓

2023/03/25 15:56 2023/03/25 15:56
tomo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集