【橿原市】菜の花と桜のコラボが素敵!藤原宮跡の桜が見ごろを迎えました!

藤原宮跡の桜が見ごろを迎えました!
菜の花の黄色と、桜のピンク色の共演がとっても素敵です。
fujiwarakyou

醍醐池の横の、菜の花畑が黄色の絨毯を敷き詰めたように鮮やかな季節となり、毎年桜の花とのコラボを楽しみにされている方が、待ちに待ったタイミングがやってきました。
fujiwarakyou

2023年3月26日現在、桜の花は満開に近い状況となりました。
生憎の雨にも関わらず、たくさんの方がお花見に来られていました。
お天気が良いと、菜の花の黄色、桜のピンク色、青空のブルーと、とても素敵な写真を撮ることが出来ます。
お天気の良い日にぜひお出掛けしてみてくださいね♪

藤原宮跡」はこちら↓

2023/03/26 15:55 2023/03/26 15:55
tomo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集