【橿原市】イオンモール橿原に新店舗が続々登場しています!

イオンモール橿原」に新店舗、リニューアルオープンのお店が続々と登場しています。
2023年3月24日(金)にOPENしたお店をご紹介します。open

アニメグッズ専門店「アニメイト」さんが3FにOPEN!
OPENから3日間は整理券が配布されるほどの人気で、たくさんの方で賑わっていました。
open

「ココカラファイン」さんは1Fですが、以前と違う場所でリニューアルオープン!
open

1Fにあった「ダイソー」さんは、3Fに場所を変え、300円ショップ「 THREEPPY (スリーピー)」も同時OPENされ、売り場スペースも拡大です。
open

3Fに、「ABC-MART SPORTS」が登場!
open

1Fにレディースファッションブランド「 LILIESS 」さんが登場!
お花がモチーフの洋服などがたくさん並んでいて、おしゃれ大好きな方で賑わっていました。
open

1Fに「果汁工房果琳」さんがOPEN!美味しいいちごのジュース そのまんまあまおう が大人気でした!
open

「果汁工房果琳」さんのお隣には、スイーツ専門店「栗歩と芋こ」さんが登場!
栗やさつま芋を使ったスイーツが大好きな方が、行列を作っていました。
まだまだ、新店舗が登場するようですので、新しい店舗の情報をまたお届けします!

イオンモール橿原」はこちら↓

2023/03/27 06:30 2023/03/27 13:46
tomo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集