【橿原市】美味しい創作スパイスカレーのお店「気まぐれ」さんが平日ランチ営業を始められました!と情報を頂きました!

橿原市曽我町にある、創作スパイスカレーのお店「気まぐれ」さんが、2023年4月から 平日ランチ営業を始められました!と情報を頂きました!
kimagire

音楽とアート好きの店主さんが作る、和出汁とスパイスにこだわったカレーはクセになる美味しさ!と大人気です。
店内に飾られた素敵なアートを楽しみながら、美味しい食事が頂けます。
kimagure

創作スパイスカレーのお店ではありますが、創作料理とカフェメニューも充実していて、お酒の進む創作居酒屋料理も楽しめます。そしてフルーツがたっぷり!インスタ映え間違いなしのパフェメニューも豊富!
kimagure

2022年から日曜日限定でランチ営業を開始されていましたが、お客様からの要望も多く平日ランチを開始されたということです。

美味しいランチ、パフェを是非楽しんでみてくださいね♪
   *写真と情報の提供ありがとうございました!

創作スパイスカレーのお店「気まぐれ」さんはこちら↓

2023/04/08 14:50 2023/04/08 14:50
tomo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集