【橿原市】おふさ観音の「風鈴まつり」が始まりました!風に揺れる風鈴がとても綺麗です

橿原市小房町にある『おふさ観音』で、「風鈴まつり」が始まりました!
3,800種類、4000株以上のバラをはじめ、季節ごとの花々が楽しめる人気スポットです。
ofusa

2023年の「風鈴まつり」は7月1日(土)から始まりました。
境内には、2,500を超える風鈴が吊り下げられていて、風に揺られ涼やかな音を奏でています。
ofusa

風鈴の種類も多く、綺麗な絵柄の物から可愛い動物の物などいろいろあって、見ているだけでも癒されるようなものもあります。
気温もぐんぐん上昇していますが、風鈴の涼やかな音色に癒されてみてください。
風鈴まつりは、8月31日(木)まで行われます。

『おふさ観音』はこちら↓

2023/07/02 07:59 2023/07/02 23:23
tomo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集