【大和高田市・橿原市周辺】大人気のラーメン店「ラーメンまこと屋」さんで創業祭が開催されます!と情報を頂きました

牛骨を特殊な大型圧力寸胴を使い炊き出した濃厚牛骨白湯スープが自慢のラーメン店「ラーメンまこと屋」さんで創業祭が開催されます。と情報を頂きました。
makotoya

牛じゃんラーメン、鶏じゃんラーメン、背脂醤油ラーメンなど人気メニューが多いお店です。
makotoya

創業祭は2023年10月7日(土)・8日(日)・9日(月・祝)の3日間開催されます。
1日先着200名に次回に使えるラーメン半額券がプレゼントされます!
ラーメンまこと屋」全店で行われるイベントのようで、「ラーメンまこと屋 橿原曲川店」「ラーメンまこと屋 葛城新庄店」でも開催されます。
美味しいラーメンを食べて、半額券をゲットしてくださいね♪
  *写真と情報の提供ありがとうございました

ラーメンまこと屋 橿原曲川店」はこちら↓

ラーメンまこと屋 葛城新庄店」はこちら↓

2023/10/04 06:32 2023/10/04 06:32
tomo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ