【橿原市】近鉄真菅駅の近くにOPENしたテイクアウトカフェ大人気です!と情報を頂きました!

近鉄真菅駅のすぐそばに、2024年1月28日(日)にOPENされた、テイクアウトカフェが大人気!と情報を頂きました。
treeemcafe

新しくできたコインランドリー「トゥリーム ランドリー プレス」の中に併設されたテイクアウトカフェ「トゥリームカフェ」です。
treeem cafe

テイクアウトカフェですが、コインランドリーの休憩スペースでイートインが可能で、お洗濯の待ち時間にゆっくりパンやドリンクが楽しめると大人気です。
treeemcafe

あげ焼きパン(象の耳)は、卵、乳製品、マーガリン、保存料、防腐剤など未使用で軽く揚げて高温で油を飛ばし焼きする事で、まったく油っこくないサクサクのもちもちの食感が楽しめるパンです。焼きたてサクサクの食感の賞味期限は5分間!
お持ち帰りの場合は、レンジでチンすると、ふかふかのもちもち食感になるようです。
コインランドリーだけでなくクリーニング店も併設されています。
駐車場も完備されていますので、利用しやすいお店です。
   *写真と情報の提供ありがとうございました。

「 トゥリーム カフェ」はこちら↓

2024/03/11 06:45 2024/03/11 06:45
tomo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集