【橿原市】家族でトレーニングしながら遊べる公園をご存知ですか?

昆虫館のお隣の『香久山公園』に行かれたことはありますか?
とっても広くて、のびのび走り回れる公園です。
香久山公園

大人気の、ロープでできた「くもの巣ジャングルジム」は、休日には子供たちがてっぺんを目指して笑顔で登っていきます。
なかなか握力が必要で、遊びながらトレーニングができるんです♪
香久山公園

昆虫館の横ということで、遊具は昆虫の形をしていて可愛い!
バッタのアスレチックは小さな子に大人気です。
香久山公園

カブトムシやクワガタの遊具は、男の子たちに大人気です!
すべり台を待つ長蛇の列ができ、順番待ちの子供たちのキラキラした笑顔でいっぱいになります☆
香久山公園

子供たちが遊具を楽しんでいる間、パパ、ママ、おじいちゃん、おばあちゃんは、ストレッチや筋トレができる健康遊具を使い、肩をストレッチでほぐしたり、全身の筋肉トレーニングを楽しめます!
香久山公園

公園には四季折々の草花や木々が植わっていますので、季節の植物を楽しめます。
桜の木も多いので、春が待ち遠しいですよね。
お天気の良い日に是非お出かけください。

香久山公園はこちら↓

(tomo)

2019/01/25 06:30 2019/01/25 18:25
tomo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集