【大和高田市】1月25日オープン!待ちに待った『あずさ珈琲』に行ってみました♪

2019/01/26 14時43分

先日『【大和高田市】神楽に〝上高地あずさ珈琲” がオープンします!』でもご紹介しましたが、1月25日(金)『あずさ珈琲 大和高田店』がオープンしました!

早速、オープン当日に行ってみました~♪
あずさ珈琲

夕方お邪魔しましたが、満席のため少しだけ待ち時間がありました。でもかなり広々とした店内で、席数も多かったです。
フクロウさんのオブジェが可愛く、癒されました。
あずさ珈琲

席に着くと、お水はセルフでしたが、ウォーターサーバーにはフルーツ(リンゴ)入りと野菜入りもありました。
フルーツの方はほんのりと優しい香りがし、野菜の方はしっかり野菜の風味がしていて爽やかでした。
あずさ珈琲

定食メニューには、サイドメニューを選べるタイプのものもあり、その日の気分でいろいろな組み合わせが楽しめそうです。
ドリンクも100円割引になるみたいです。
あずさ珈琲

お店お薦めのチーズフォンデュを注文すると、すでに完売!大人気で早い時間に売り切れとなったようです。
あずさ珈琲

でも、ほかにもメニューは豊富で、何を選ぼうか迷ってしまいます。
女性目線の小さめおかず定食なんていうのもありました。
あずさ珈琲

チーズハンバーグに、選べるおかずは唐揚げを♪
サラダのディップはバジル風味でした。
あずさ珈琲

定食のご飯は、大盛にできたり、おかわりもできます。
食べ盛りの子供さんも満足できそうですね!
あずさ珈琲

お店ご自慢の、信州ミルクパンケーキは種類も多くて何を選ぶか悩みます。
焼きリンゴ&キャラメルソースはトッピングのアイスクリームと相性抜群!
モーニングメニューもいろいろあるみたいなので、今度は朝に行ってみようと思います。

場所は、ローソン神楽大和高田店の北隣です。

あずさ珈琲大和高田店はこちら↓

(tomo)

ジモネタ大和高田
ページの上へ