【橿原市】平成プレイバック展が開催されていました!

元号が変わり新しい時代が始まりましたが、近鉄百貨店橿原店で、『平成プレイバック展』が開催されていました。
平成

平成に号外報道された、ビッグニュースが約100件も展示されています。
約30年の期間に、国民が驚いた出来事、喜んだ出来事などの号外が並べられていて、平成を懐かしく思い出せる空間となっています。
平成

5月13日(月)まで、6階の催事場にて開催されています。(最終日は5時までの展示となっています。)
平成の出来事を、ご家族、お友達と思い出してみませんか?

『平成プレイバック展』が開催されている、近鉄百貨店橿原店はこちら↓

(tomo)

 

 

 

2019/05/06 07:25 2019/05/06 07:25
tomo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集