【橿原市】藤原宮跡のコスモスが咲き始めました♪インスタ映え間違いなし!

藤原宮跡のコスモスが咲き始めました。
毎年、大和三山を眺めながら一面に咲くコスモスを、楽しみにされているファンが多いのです。
コスモス

藤原宮跡の南側に、ピンク、薄紅色、白のコスモスが咲く景色は圧巻です。インスタ映え間違いなし!
コスモス

耳成山をバックに、遠く二上山を背景に、そして夕暮れの茜色に染まった景色とコスモスを一緒にと、写真撮影に訪れる方も多く、奈良の秋の景色を撮影するスポットとして人気の場所となっています。
コスモス

彼岸花が綺麗に咲いていました。
朝露に濡れ、鮮やかな彼岸花と、咲き始めたコスモスを撮影に訪れる方が多いようです。
コスモス

初秋の日差しを浴びて、満開になる日も間近であると思われます。爽やかな秋風感じながら、満開のコスモスを楽しんでくださいね♪

コスモスが咲き始めた、『藤原宮跡』はこちら↓

(tomo)

2019/09/20 07:00 2019/09/20 07:00
tomo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集