【橿原市】ディスカウントドラッグストア『コスモス』坊城店さん、2月にOPENです!

橿原市坊城にOPENの、ディスカウントドラッグ『コスモス』さんのOPENが間もなくです。
昨年11月末にOPENという情報がありましたが、11月中はまだ建設中でありました。
コスモス

現在、広々とした駐車場も整備され、外装もしっかり仕上がってきていました。
コスモス

大きな看板もしっかりと出来ていて、遠くから見るとすでにOPENしているように見えます。
京奈和道からも見えています。
コスモス

外装はほとんど完成しているように見えるので、後は内装工事をされているのかな?という感じです。
2月OPENとは記載されていますが、日にちの方はまだわかっていない状況です。
コスモス

外装もほぼ完成のようですので、OPENも間もなくかと思われます。お安くいろいろな賞品がお買い物できるのが楽しみですね♪
OPENの日にちが分かり次第、お伝えします。

間もなくOPENの、ディスカウントドラッグ『コスモス』坊城店はこちら↓

(tomo)

2020/01/06 22:55 2020/01/07 06:06
tomo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集