【橿原市】12月21日にOPENされた、純生食パンの『HARE/PAN』さんが大人気!週末はご予約を‼

先日、「純生食パンのお店。あの『HARE/PAN』さんが、葛本町にOPENされます♪』で、OPENをお知らせした、『HARE/PANさんが大人気となっています。
1時間ごとに焼き上げておられるこだわりの食パンは、焼きあがるたびにどんどん売れ、週末は早い時間に売り切れとなっているようです。
ハレパン

食パンのみの販売ですが、次々お客さんが来られ、2本3本と購入されていました。
営業時間は、11:00~で、売り切れ次第終了ということで、週末はあっという間に完売するようですので、電話かウェブでの予約をした方が良いようです。
ハレパン

OPENしたばかりのお店に伺ってみましたが、清潔感のある落ち着いた雰囲気で、上品なパン屋さん!という感じでした。
ハレパン

店員さんの対応も丁寧で心地よく購入できました。
1本 864円(税込み)の食パンは、ふわふわでちぎって食べると、甘みがあってついつい食べ過ぎてしまいそうです。卵を使っていないので、卵アレルギーの子供さんも安心して食べることが出来ます。常温保存は、購入日から4日間以内という事ですので、その間にトーストしたり、お好みのジャムなどで美味しく頂けそうです。
冷凍保存でしばらく楽しめるようですが、焼きたてを少しづつ食べるとあっという間になくなりそうです。
ぜひ、焼きたての純生食パンを食べてみてくださいね♪

OPEN以来大人気の、『HARE/PAN』橿原店さんはこちら↓

(tomo)

2020/01/07 07:00 2020/01/07 07:00
tomo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集