【橿原市】6月にOPENされたカフェ『美健楽 SORA 』さんのドラゴンフルーツを使ったパフェが話題となっています

橿原市見瀬町に、2021年6月にOPENされたばかりのカフェ『美健楽 SORA 』さんの、ドラゴンフルーツを使ったパフェが人気となっていると情報を頂きました。

お店は、近鉄岡寺駅が最寄り駅で、169号線沿いにあります。
「柿の葉寿司ヤマト あすか店」さんの向かいです。

店内は、カウンターとテーブル席が2席あります。
健康志向のスムージーが人気で、味も種類もいっぱい!美味しいサンドイッチと注文される方が多いようです。
そして、ドラゴンフルーツをまるごと1個使った スーパードラゴンスムージーパフェ が人気となっているということです。
低脂肪のホイップクリーム、バニラアイスがトッピングされていてボリューム満点!スムージーはパインやバナナなどが入ったトロピカルスムージーです。
   *写真と情報の提供ありがとうございました。

美健楽 SORA 』さんはこちら↓

2021/07/14 06:30 2021/07/14 18:11
tomo
ジモネタ大和高田
号外NET他の地域

編集部スタッフが読んでよかったと思う地域ニュース:トピックス

スマホで号外NETを簡単に見る方法とは?

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集